[A capriccio!]はテニスの王子様のボイスドラマ企画サイトです。※BL注意※
 


選 考 結 果 発 表

BL、ボイスドラマ等の単語に免疫がない人、嫌いな人は
見なかったことにしてそっと立ち去りましょう。


MEMO>>
大事なことは9割memo行きですのでよろしくどうぞ^^

2008,9,14

新 ブ ロ グ
つくってみました。今日から連絡はこちらの方で行いますのでよろしくお願いします^^

2008,9,14

一個だけ![A capriccio!]は[ア カプリッチョ!]と読みます。
意味は「自由な発想で型に拘らずに」という意味だとか^^
読み方が謎いわ!と思われてた方、すみません orz

2008,9,13

今日はおしらせがいっぱいあるのでまいていきますよー!
えーとCM脚本も新サイトのほうも段々体裁が整ってきましたので
当初の予定通りどちらもやっぱり9/20発表で大丈夫っぽいですはい。
紅乃あすきさんと柊柘榴さんに拍手!ですね^^お世話になってます…!
それからキャストコメントは甲斐璃紅菟さんと水薙瀬司さんにいただいたので
新サイト公開時にまとめて公開できればなーと。こっちは願望です;
それとマイクはどうやら20~25日?あたりに届きそうです…が、がんばれマイク!
あとは主題歌の作詞ですが、これはキャストさんから
(勿論書けるひとだけですが!何を隠そう主催も作詞経験などないので/…)
募ってみるのも楽しいかなーと思います。このあたりも予定は未定^^

2008,9,10

景ちゃんの絵をupしましたよー^^
ただいまCM脚本製作の真っ最中ですので、もうちょっとお待ちくださいね!
(待ってる最中にキャストコメントなど製作してくださったりすると嬉しいんですが…笑)
コメントがまだいただけてないので、首をながぁくしてまってます orz 詳細は9/7の日記にて。
別に項目を守る必要はあんまりないです、あくまで何喋ればいいんだよーという方への目安なので^^
あとマイクちゃんが修理から帰ってくるのが遅くなりそうなので、密林さまから通販で自立してるマイクを買いました。
い、いつ届くんだろう(期待と不安
今日は今から寝ますが明日あたりから主題歌色々と画策してみます><

2008,9,7

同じ7日ですが今22:30なのでよしということに…ご報告がひとつふたつあります。
まずキャストコメントを募ります。
キャストコメントっているの?いらないの?という質問を頂いたので。
ただ、お忙しい方もいらっしゃると思いますので、提出は自由にしようかと(これで0通だったら考え直します。笑) 
提出してくださる方は、
(1)お名前
(2)サイトがあれば軽く番宣などどうぞ
(3)担当キャラへの思い
(4)テニプリへの思い
(5)意気込み 
などを語ってやってください。別に順番どおりでなくてもいいし、
選択肢にないことを考えて喋ってもいいし、一芸を見せていただいてもいいです^^
という訳でキャストコメント、おまちしておりますね!
本当は主催も喋れよという感じですが、マイクが…三人で一本のマイク使ってるので、ヤツが修理から帰ってくるまでは orz
それとサイト製作は、紅乃あすきさまが代行してくださることになりました!
ありがとうございます><
それから乾役は茶原陽汰さまにお願いしました!これからよろしくおねがいします!

2008,9,7

7日というか、まだ午前0時15分ですが。笑
たったいま合格のCVさま全員にメールを送り終えました!塾から帰ってすぐ取り組んだのですが、 
手際が悪いのかなんなのか、こんな時間帯です^p^
キャラ表に名前あるのにメールが来てないぞコラ!という方はお手数ですがおしらせください orz
そして主題歌の件ですが、友人のネット声優が「うたうよー」と軽いノリで引き受けてくれたので実現に向けて
動き出そうかと思っています。明るく楽しくテンションの上がる曲!がテーマで!
それと脚本が出来上がるまで少し間が空きますが、その間はCM作成をしようかと。
ギャグ風味でライトなかんじの番宣ですね要するに!ひとり一台詞は必ずありますので!
あと今日気付いたのですが、四天宝寺のCPには[ちとくら・光謙]としか表記されていませんが、
ユウコハも普通に入ると思います。原作がそうなのであまり気にしてなかったのですが…気になる方いらっしゃいましたら申し訳ないです;
ああそれと大事なことが。本題ですね。サイト製作の代行の方を募集します。
やりはじめてみるとあまりの忙しさに、これはちょっと内装まで弄っている余裕はないだろう…ということになりまして。
ここは告知サイト、でもうひとつ、純粋に作品を公開するためのサイトを作ってくださる方を募集しています。
締め切りは9月20日まで!急募ですが、切実です><
条件はMP3がupできるサーバーを使用する事(無料サーバーがいいですがお金がかかるようでしたら主催の財布と相談です^^;)
ここの内装とあまりにもかけ離れない雰囲気を保つこと。くらいでしょうか…
無報酬ですが、ご協力くださる方がいらっしゃいましたらalfred☆arthur@yahoo.co.jp(☆→X)までおしらせください。待ってます><

2008,9,5

いよいよ今日CVの発表です!只今一応選んだことは選んだのですが、うーん…かなり悩んでいる最中です;
そして私事ですが、マイクがぶっ壊れましたorz
多分犬に踏まれてかまれたのがどう考えても原因ですね。
以前収録した分があることにはあるのですが練習用だったので…ちょっと…
修理からかえってくるまでキャラボイスがアップできないという、全力で申し訳ないです…;;
それからアンケなどで「主題歌があるといいんじゃない?」みたいな意見をちらほら伺っておりますので、ああ、それもいいなと思いつつ。
脚本が出来上がるまで少し間が空いてしまうので、そこはなにかしらの企画で埋めようと思います。はい。ではまた10時に!  

 

追記:選考結果を発表しました。明日、合格の方にはその旨を記したメールを送ります。
上のリンクからどうぞ。

2008,9,2

越前リョーマ(#)不二周助(9)菊丸英二(2)手塚国光(2)桃城武(2)海堂薫(1)乾貞治(×)

跡部景吾(4)忍足侑士(5)向日岳人(7)芥川慈郎(2)日吉若(1)鳳長太郎(3)宍戸亮(#)

切原赤也(6)幸村精市(#)真田弦一郎(3)仁王雅治(5)柳生比呂士(#)丸井ブン太(3)柳蓮二(3)

遠山金太郎(4)白石蔵ノ介(5)千歳千里(2)忍足謙也(#)財前光(3)金色小春(2)一氏ユウジ(1)

最終的に応募がこれだけ集まりました!
本当に感謝してもしきれないです…ありがたいなあと思いつつ、
選考がおかげさまで難しいです;やっぱり応募していただいた以上、何かの役では合格に…と思っています。できるかぎり。
それから乾のみ応募がなかったので、彼は他のキャラに応募してくださった方にこちらからお願いする形になると思います。
それでは、9月5日10時の発表をお待ちください^^
 

 




 

A capriccio. - http://kingofloneliness.web.fc2.com/voice/index.html
design by croix
inserted by FC2 system